今週のアナザースカイ

 毎週欠かさず見ちゃいます。 

 

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=L3l9Dx8XyLFpshlbxdi9xs8QFmuCVGcAkfwIREMB52tqPj7.KocwLyucTjTxywpO6HXUOMNQa4SdWzFcL.fyf3qzU4MNz4QixoQwB584SjrQUlpEnkhX1BwrR0wO4LS.XxF3CB4NwhqcrlRhdQ--&sig=138n3ggq9&x=170&y=170

 少し見ないうちに、とってもダンディーになってました。

三上博史さんというと、私の好きな映画100選にも入ってる(しらないよ!)

「スワローテイル」を思い出します。

 

三上さんのアナザースカイは、イタリア!

 

素敵ですねえ。。そしてまた似合うんだなぁ

 

現在イタリアでは、町中の映画館が縮小の危機に追い込まれてて、次々と映画館がつぶれ、商業化がすすみ大型スーパーに変わってしまったりという悲しい現実が...。

 

今回は、三上さん俳優人生30年という大きな節目に、

その30年前に、ある俳優さんをキッカケに

この道で生きていくことを決めたことなどを紹介。

 

そのキッカケを作った人物とはどんな人物なんでしょう?

気になりますねぇ。

かなり古い映画でシリーズ化されていた、

世にも奇妙な物語で、タイトルが「悪魔の首飾り」?!

だったような。

その憧れてた人物こそが、主演のテレンス・スタンプ さん!

 

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=p6B9f8wXyLFrs6Rfbh.S302OFDABSGSsjnFaVOjGwerlZi0l_einEdAT74x3XiGsCetYX4ZKQdPvdz05ymFqZwoSXt8S3_4_SOdCzTnwd85k5J9DZ0W_H7m1mF9BEj7Yd8U5FYlrCZjQnZ_k7HcR&sig=13abs4t22&x=110&y=170

 

わぉ!かなりの男前。でもこれは若い時のですね

今はかなりお爺ちゃんです。

 

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=UrbnKCYXyLGBhU3vktwShKVonCMSL6c0jUHnjfIp1vghiA518XjZf7OV5Eshg.yoNoGcMlD1au_xOtSRHcFAZf.gkwHOrgiRiAisUmhUOCXtX2NZIDSKwXuYJYUD0Qz_Egf5e7VT6M27jGF28A--&sig=138mnps7n&x=169&y=170

  

今はこんな感じ。過去には「スターウォーズ」作品にも出演

してます。

今回、夢にまで見たテレンスさんに実際に会える運びとなり

とても緊張していた三上さん。結構ガチガチでした。

 

 

いざ!ご対面

涙なしでは見られない、一生懸命に誠意をもって話してくれる

テレンスさんに、ガッツリと感動してる三上さん。。

 感動のあまり、涙が止まらない三上さんに私も貰い涙。

 

スタジオの美織ちゃんも、すっかり号泣。

 

そしてお馴染みの名ゼリフである、

 「三上さんにとっての

アナザースカイとは?」と今ちゃんが迫ります!

 ぐるぐると回っていても、いつも最初に戻してくれるのが

イタリア!と三上さんは言う

 

 いや~、今日も素敵なアナザースカイを見れて、世は満足です♡

 

 では皆様、次回をお楽しみください。

(あるのかな?)

 

 

 

 

りべらるのステキと出会う …おすすめ、ダイエット法!!